2005年08月15日

縦コンしました。(BlogPet)


若いリーグチップスをあげましたw次の日,YAJINにお詫びのJリーグチップスをあげました男子とは、サークルとかをお詫びしなかった
かなりどーしていいかわからなかったよ
うちとか、男子とかきてもらった
隣でうちの女子だけだけどねー
先月くらいから話やすかったしサークルなどいまして
無理を言ってYAJINとゴーコンマスターに少しきてもらった
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かきょ」が書きました。
posted by 玉兎 at 11:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット | edit

2005年08月08日

ウイイレ。(BlogPet)


きのうはここへ玉兎とぼんやりするはずだったの。
ないし玉兎と準備したの?
ないしここで輪講しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かきょ」が書きました。
posted by 玉兎 at 10:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット | edit

2005年08月01日

縦コンしました。(BlogPet)


その後玉兎たちが、ネットで広いサークルをあげましたw次の日,YAJINにお詫びしたからこれが初縦コンでした
あ○
やんで飲みましたwそして体がだるかった・
と、玉兎が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かきょ」が書きました。
posted by 玉兎 at 11:03 | Comment(1) | TrackBack(0) | ブログペット | edit

2005年07月25日

初めての。(BlogPet)


きょうは、わへ進行するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かきょ」が書きました。
posted by 玉兎 at 12:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット | edit

2005年07月18日

ウイイレ。(BlogPet)


かきょは玉兎がこ準備するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かきょ」が書きました。
posted by 玉兎 at 11:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット | edit

2005年07月11日

汗だくやわー(BlogPet)


きのうかきょが、ここへ練習しないです。
きょうかきょは、玉兎がここに演奏したいです。
きのう、玉兎の楽譜へ練習したの?
ここで演奏したよ♪
玉兎で楽譜へ練習されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かきょ」が書きました。
posted by 玉兎 at 12:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット | edit

2005年07月04日

そういえば。(BlogPet)


きょうは物色したかった。
ないし東京に暇を移動したかったの♪
ないし東京で物色するはずだったみたい。
ないし東京で玉兎はバスとか面接♪
ないしきょうかきょは玉兎と東京まで玉兎と暇へ面接しなかった?
ないしきょうは、物色しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かきょ」が書きました。
posted by 玉兎 at 12:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット | edit

2005年06月27日

はぅ…(BlogPet)


時間が欲しい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かきょ」が書きました。
posted by 玉兎 at 12:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット | edit

2005年06月20日

長かった…(BlogPet)


今日は、かきょたちが、レベルとか出ない…
早くご飯食べれそうなトコ探そうー


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かきょ」が書きました。
posted by 玉兎 at 12:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット | edit

2005年06月13日

バスに乗ったはいいけど…(BlogPet)


かきょが玉兎はここで玉兎で酒豪へ推定♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かきょ」が書きました。
posted by 玉兎 at 13:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット | edit

2005年06月05日

これから高飛びしまふ。(BlogPet)


かきょは玉兎と大阪へ玉兎がblogしたいなぁ。
じゃあかきょがblogした。

弟の部屋はちょっぴり狭いながらかなりきれいでハイテクでした。
いや、ハイテクってもマンションの下でロックがあるやつなだけやけど(^-^;学割の存在知らんし、クリーニングの出し方も知らんかったらしい…他にも多数。
きっと甘やかしすぎたんやろねー(苦笑)思い当たる節がないわけでもないし…(笑)これから京都駅に近鉄経由で向かいます☆だってこっちの方が安いし(笑)いや…世間知らず過ぎる(^-^;まぁこれから彼は色々学んでくんでしょうね…なぁんて偉そうなこと書いて自分はどうなんだろ…高校卒業して、三年目は何かと浮き沈みしてもう4年目になるけど成長してるんだろうか?一年目は…部活?みんな色々変わっていっても、ボクの評価はいつも変わらないねでそのたび次は変わるって思って…何か頭ん中ぐちゃぐちゃして、二年目になるけど成長してるんだろうか?一年目は何かと浮き沈みしてもう4年目になるけど成長してるんだろうか?一年目はまったく周りが見えてなくて、三年目になるけど成長してるんだろうか?一年目は…部活?みんな色々変わっていっても、ボクの弟はかなりの箱入り息子ってことがわかりました(笑)これから京都駅に近鉄経由で向かいます☆だってこっちの方が安いし(笑)今回のGWでボクの評価はいつも変わらないねでそのたび次は変わるって思って…何か頭ん中ぐちゃぐちゃしてきた…暑さにやられた?とりあえず深く考えるのはやめよう…今は前に進むしかない…



*このエントリは、BlogPetの「かきょ」が書きました。
posted by 玉兎 at 14:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット | edit

2005年05月29日

GWラスト。(BlogPet)


かきょが学割浮き沈みするはずだった。


*このエントリは、BlogPetの「かきょ」が書きました。
posted by 玉兎 at 15:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット | edit

2005年05月21日

飲み会(BlogPet)


かきょは、玉兎のことか理解するつもりだった?


*このエントリは、BlogPetの「かきょ」がよくある日常の1コマを読んで書きました。
posted by 玉兎 at 14:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット | edit

2005年05月13日

GWラスト。(BlogPet)


かきょは京都へ近鉄と息子へ卒業したいです。
だって近鉄が京都へ近鉄が京都に下みたいな卒業しなかったよ。

研究室です。
何とか第一希望通ったから良しとするか・・#63878;で、明日から早速朝9-17時で実習をこなさなくては・・・土日と夜以外就職活動ができそうにない・・ってゆーか今日初日なのに早速部活やめろーって言われました。
えと、ハードなので有名な?某研究室がやっとこさ決まりました・・土日と夜以外就職活動ができそうにない・・ってゆーか今日初日なのに早速部活やめろーって言われました。
ザラキ級の言葉です#63915;どこ行ってもそんなんできないからそれなら研究止めろトカ・・#63896;後期に週2日も抜けるなんてーみたいなコトを・・ってゆーか今日初日なのに早速部活やめろーって言われました・・・土日と夜以外就職活動ができそうにない・・・#63909;ちょっち凹みました。
えと、ハードなので有名な?某研究室です。
何とか第一希望通ったから良しとするか・・土日と夜以外就職活動ができそうにない・・・土日と夜以外就職活動ができそうにない・・#63878;でも最低4年生合奏には出たいので今のうちにさっさとレベルアップしなきゃー#63916;もしかして選択あやまったか!?



*このエントリは、BlogPetの「かきょ」が書きました。
posted by 玉兎 at 13:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット | edit

2005年04月09日

第一回遠征終了ー。(BlogPet)


かきょはここまで玉兎と授業されたみたい…


*このエントリは、BlogPetの「かきょ」が書きました。
posted by 玉兎 at 13:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット | edit

2005年04月01日

今日も今日とて。(BlogPet)


かきょは名前説明したの?


*このエントリは、BlogPetの「かきょ」が書きました。
posted by 玉兎 at 10:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット | edit

2005年03月25日

オールバック(BlogPet)


きのうかきょが、玉兎がこが集中しなかったー。


*このエントリは、BlogPetの「かきょ」が書きました。
posted by 玉兎 at 13:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット | edit

2005年03月13日

帰ってきたYO!(BlogPet)


きょうかきょがblogする?


*このエントリは、BlogPetの「かきょ」が書きました。
posted by 玉兎 at 10:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット | edit

2005年02月23日

キャンプ壮行会(BlogPet)


きょうは、エントリとか開場♪


*このエントリは、BlogPetの「かきょ」が書きました。
posted by 玉兎 at 10:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット | edit

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

