2006年03月31日

不思議な縁。

運転練習はそこそこに今回の帰省初の私用でおでかけ。
中学んとき以来会ってない友達 黒。と高校んときの友達Lと遊んできた。
しかし、この2人面識ナッシング。
2人を繋ぐのはボクとmixi・・・何とも不思議なもんだ。

まぁ、6,7年ぶりの再会は意外と普通で。
普通に昔のアルバムみて騒いだり、カラオケ、プリクラして帰ってきた。

途中、懐かしい名前を一杯聞いた。
工業行ってから会わない人一杯だったし。
今だから言える○○みたいな・・・

やばい、今だったら中学の同窓会とかあったら絶対参加しそうだ・・・
年とったんだなぁ・・・
posted by 玉兎 at 22:08 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | edit
この記事へのコメント
「不思議な緑」って読んでしまったわ。

楽しかったにゃん。チュウ
Posted by 黒。 at 2006年03月31日 22:45
「えん」って読んでね(笑
確かに「みどり仲間」だけどさ(爆
Posted by 玉 at 2006年03月31日 23:17
相変わらず美味しいキャラのままだったし、黒。が面白い人ってわかって良かったよw
また機会があったら遊びましょう♪
Posted by Lー球 at 2006年04月01日 00:05
2人が仲良くなれて良かったですぅ☆

もち、また遊びましょ〜
でも、ほっぺたつんつんしないでね!!二人とも(笑)
Posted by 玉 at 2006年04月01日 06:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

