2006年03月29日

近況

ここ数日は、前に書いた通り数時間は車の練習して
後は引越しに関わる手続きしてたりしてました。
意外と乗る距離も長くなってきた…
今日降りる時にチェックしたら85850kmやったし。
まぁこないだ見た時は700km代やったから少なくとも60km位は乗ったみたい。
image/tamausa3-2006-03-29T00:46:26-1.jpg
たまに小学校入ってこんなことしてる(笑)
車庫入れ訓練(笑)
やっぱこれが一番手こづるかもな…

マトモに運転できる様にあと3日、もうちょっと悪あがきすることにします(;´Д`)
posted by 玉兎 at 00:46 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | edit
この記事へのコメント
んじゃー明後日ぐらいに実家にいるからどこかつれてってくれw
後ろの席で「キャーー怖いよ〜〜〜〜〜」って叫んでてあげるからw
Posted by L-球 at 2006年03月29日 14:14
バトン、321がアンカーらしいので受け取れませんでした。
ちなみに私は免許とった1年後に
3日間毎日100km走って4日後に700km走りました。
だから姐さんも大丈夫!!
・・・と思うょ。
Posted by とっとり at 2006年03月29日 14:21
>える
福知山はまだ行ってないのよね・・・
行けるかなぁ・・・

>とっとりしゃん
えーー。さにぃがもらう前にとっとりしゃんにも
回したやーーん(膨
今日は大体100km乗ったね。
明日は・・・どうなることやら。
4日目で700km民族大移動はボクには無理(笑
300kmくらいならなぁ・・・
Posted by 玉 at 2006年03月29日 14:43
8万km超えると車が故障しやすくなるから気をつけてね。
あと、写真を見て車が傾いてると思ったのは私だけでしょうか?
Posted by サニー(勝手にアンカー) at 2006年03月29日 20:41
>サニー
そうらしぃね。
まぁ4年で8万なら大丈夫だとかどうだとか。

そういえば・・・明日タイヤ調べるか・・・
Posted by 玉 at 2006年03月29日 21:29
オルティアは14万キロ超えても走りまくってますよぉ〜!!

故障しまくりで手のかかるヤツですけど、そんなとこもかわいいもんですw
Posted by たかはし at 2006年03月30日 02:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

