2006年03月28日

音楽バトン

Q1音楽は好き?
→そりゃあもぉ。もち。

Q2ライブに行った回数は?
→んー6回くらい行ったか?

Q3何のライブに行った?
→ポルノがほとんど。あと、SURFACE

Q4カラオケで何歌う?
→GARNET CROW,GO!GO!7188,ユーミンに・・・相川七瀬かな?

Q5楽器は何弾ける?
→とりあえず、コントラバス。超初心者レベルならクラシックギターも。

Q6今まで買った一番高いものは?(音楽関係で)
→ギターだと思う。売ったけど(汗

Q7オススメの曲は?
→SURFACE「縁」、hitomi「there is…」
あとは適当(ぉぃ

Q8オススメのアーティストは?
→最近は、SURFACE サラブレンドとかかな。
基本男性アーティストが好きなもんで。

Q9音楽がなかったらどうなる?
→ストレスがたまってしょうがない・・・

Q10貴方にとって音楽とは?
→ヤルもんでもあり聴くもんでもあり・・・
場にないと嫌なもん。間合いと同様で。

Q11最近の出来事を詩にしてみて。(3行以上)
→詩ってなんでしょね?無理ぽ。

Q12貴方のマイミクで1番音楽が好きな人は?
→マイミクに限るなら祠月たんかな?
限らないならサニーだと思うが。

Q13このバトンを託す人(5人)
→たっち。
→さとし
→殿
→サニー
→とっとり氏
でどうでしょう。

posted by 玉兎 at 01:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

