2006年03月26日

納車されました。

マイキャーが来ました。
ただし、婆ちゃんちに(笑

我が家は置くトコないので・・・(汗

知り合いの自動車屋さんから買ったおかげで
かなり擦れてたトコも直してもらえたっぽいです。
外見はかなりきれい。

中は少しヤニくさい上にシートにしみが。
まぁ親持ちなので文句は言えませんね。

近日中ににおい消しとシートカバーでも買うか・・・

でまぁ、お察しの通りペィパーなので
その辺を夜ご飯までの2、3時間ぐるぐるしてました。

やっぱ大変・・・あと1週間で慣れないと奈良に最初っから持ってけないよ(>_<)
明日も明後日も多分その次の日も婆ちゃんちに通って頑張るのです・・・

あれ?久々の実家での休みのはずなのにな・・・(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
posted by 玉兎 at 00:32 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | edit
この記事へのコメント
妹の運転で助手席乗ったけど怖かった。
以上!
Posted by L-球 at 2006年03月27日 17:41
事故るなよーん♪
Posted by 黒。 at 2006年03月27日 20:39
>Lん
ボクも25日の運転はとんでもなかったです(汗

>黒。
今んとこ大丈夫・・・
でもじいちゃんちで擦った・゚・(ノд`)・゚・。
Posted by 玉 at 2006年03月27日 21:25
俺は免許とって数日後には
高速使って実家から帰ってこれたッス。
きっと大丈夫!!
な、はず。がんばって。
Posted by 321 at 2006年03月27日 21:34
>さにー
君と比べられてもなぁ・・・
ちょっとずつ今はレベルあげてますよ☆
うん、でも頑張るからー。
ありがと。
Posted by 玉 at 2006年03月28日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

