2006年03月24日

卒業そして・・・

ついに卒業式が終わりました。
で実家に帰ってきました。(早

式前は思ったほど写真撮れなかったのが残念やったなー。
友達と時間合わせとけばよかったわ・・・

終わってみると4年間経った気がまだしないし
今まで会ってた友達や先輩後輩、先生達にももう会えないんだなぁとか
この道も通らないんだなーとか考えたら結構悲しくなってしまって。

文化の違うここで4年間やってけたのは皆の支えがあったおかげです。
おちょくってくれて、叱ってくれて、一緒にいてくれてありがとうです。

とりあえず今は(多分)初の二日酔いと思われる頭痛と睡眠不足なので
おやすみなさい・・・
posted by 玉兎 at 23:51 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | edit
この記事へのコメント
そいえば式前、ふらふらしてたらしいね。
1人で・・・w
Posted by とっとり at 2006年03月25日 21:50
四年間お世話になりました!!
一緒にライブに行ったり、いろんな話ができてほんと楽しかったです☆
そーいえば、ちゃんとお別れできなかったよね(>_<)
それが一番の心残り・・・。
でもでも、お別れじゃないよねっ!
また会えるよねっ!!
仕事が落ち着いたら関西にも遊びに行くから☆
たくさんの思い出をありがとう♪
Posted by あっぴ at 2006年03月25日 22:17
>とっとり兄さん
うん、すごく。
まぁ無駄時間を過ごしたわけですよ。
人と連絡取らない人だから(汗

>あっぴ
急に帰っちゃってごめんね。
うちも一緒にライブ行けてポルノ話できて
ホントに楽しかったよ。
また時間のある時に新潟にも東京にも
遊びに行きたいから是非遊びましょ☆
もちろん関西に来る機会があったらよろしく♪
Posted by 玉 at 2006年03月26日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。