2006年03月22日

引越ししました。

卒業式は明日やけど今日アパートを引き払いました。
面倒やったけど管理会社が卒業式前にやれってゆうから仕方ない(;´Д`)

朝7時半に両親がアパートに到着してそれからほぼ休みなしで数時間荷造り片付けして2時半に業者が来て家具梱包して研究室行って本をいくつかもらい…以下略(笑)

ともかく今市内の某ホテルに家族と居ます(゜∀゜)
シゲタンの家見えるかも(嘘)
ともかく明日夜両親と一緒に新潟を発つことになりました(・ω・)ゞ

新潟のみなさん今までありがと〜。
ってか明日卒業式楽しみましょ(≧◇≦)

あ、アフロは荷物として送ったのであしからず(笑)
posted by 玉兎 at 22:12 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | edit
この記事へのコメント
卒業式のときにアフロかぶった写真を見たかった!
実に残念。ホントに残念。今度なにかの機会にかぶらせよう…(ぉぃ
Posted by エル at 2006年03月22日 23:49
そうか…今日が玉トソとの今生の別れなのか…(つД`)
家は見ないでください(笑)
ウフフ…(゚∀゚)
Posted by 祠月 at 2006年03月23日 06:40
きょうかきょは、新潟へ玉兎で管理しないです。
Posted by BlogPetのかきょ at 2006年03月23日 10:03
袴やドレスとアフロの相性はピッタリ( ̄∇ ̄+)
・・だったのにかぶらないとは・・・w

4年間一緒にやってこれて楽しかったで、ありがとな〜ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
Posted by グロ at 2006年03月24日 11:19
>えるん
・・・絶対にかぶらないぞ(笑

>シゲタン
今生の別れなんて(・A・)イクナイ!
また会うんでしょー12月に(笑

>袴、ドレスとアフロ…どうやったら相性良いんかわからんが(笑
角が立ってたので勘弁して(汗

おぅよ!春から社会人ガンバテクダサイ(怪
Posted by 玉 at 2006年03月24日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

