2006年03月07日

見たら後悔しちゃうかもよ?

<強制バトン>
『見た人はすぐやるバトン!』 だそーです・・・

●今、どこに居る?
お部屋.寒いんでこたつから出れない・・・

●今、一番近くに誰が居る?
一人ですよー

●今 どんな服装?
シャツにジーパン.上に部屋用フリース羽織ってます


●今、何食べたい?
何だろ…甘いもんかな?
シュークリームとかかなぁ

●今、何飲みたい?
焼酎のお湯割りとかあったかそうなやつ☆

●今、真後ろには何がある?
ハンガーラックにいっぱい洗濯物(笑

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
院の入学手続きに送った証明写真…ちょっとオタクっぽ(笑

●今、誰に会いたい?
地元の友達's

●その人に今伝えたいことは?
夏に遊べたらあそぼ!!

●今一番歌いたい曲は?
修羅場とか…最近の曲はドラマ見とるやつしかわからんもん(笑

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
引越し!!
すいません,ちょっと追い込まれてます_| ̄|○

●今の体調は?
意外と元気ーちょっと眠いけど.

●今どんな気持ち?
早くあったかくならんかなぁ…
さむいっちゅーねん!!

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!

なんだってさ…2人のとこでこのバトン見てしまったので
観念してやりました.

さぁ,何人かかるかな?(笑
posted by 玉兎 at 18:33 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | edit
この記事へのコメント
見てしまいました(T_T)
くそぅ。1週間前ならスルーできたのに・・・。
Posted by とっとり at 2006年03月07日 22:51
思わず見て後悔しました。
Posted by 殿 at 2006年03月08日 13:14
周りみんな感染しました
Posted by 32 at 2006年03月08日 16:22
>とっとりさん
ふふふ…ブログ持ちならやれますもんね★

>殿しゃん
でしょー,うちも後悔したのです(笑

>さにぃさん
部活関係に激しくばら撒かれたっぽいね(笑
Posted by 玉 at 2006年03月08日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

