2006年09月01日

夢の国いってきた。


ただし奈良にある夢の国なんだが(笑

奈良ドリームランド。関西人ならあのCMのフレーズが歌えるであろう遊園地である。

昨今のレジャーの多様化とかなんとかで31日で45年の営業に幕を閉じる・・・

てなわけで行って来ました。

初です。実家からは結構遠いしね。

入った瞬間思ったこと。相当寂れてるなー。
ペンキの剥げ具合、集客具合、屋台とかもうすてきな感じでしたー。

でもさすがに最終日。意外と人がいる。
夏休み最終日って宿題つめるもんだと思ってたんだけどね?
一杯TVカメラとか来てるしね。あ、NHKと関テレは確実に。

木製コースターに2度乗り、他のコースター系もある程度制覇しました。
あーミラーハウスも入った。メリーゴーラウンドも。
お化け屋敷?入る訳ないじゃん(笑

3時間半めいっぱい満喫しました。
楽しい一時をありがと☆

TVに映ってませんように・・・
研究さぼってたのがバレバレや。




posted by 玉兎 at 02:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

