2005年10月31日

学祭


土日、学祭でした。
一言でいうとこんだけはっちゃけた学祭は4年間で初だった気がする・・・(;´Д`)

土曜は昼前から食べ物を買いまくって工学部祭に後輩と行き実験2つもして
遊びまくったあとで研究室で時間つぶして
夕方からある演奏会に1年生を祠月タンと引率していきました。
帰ってきたら3重奏の練習して何故かCDを作ったりしましたww

日曜は重奏のために早めにギター持って店に行き
緊張しまくりで3重奏して腹ペコ状態で日本酒試飲で祝杯をあげ、
超ハイテンションで工学部祭にまた行き、異装館亜梨紗に乗り込みカクテル飲んで。


でも極めつけはコレだと思う。
ある模擬店のメイドさんに写真をお願いしましたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
はっきり言って阿保だと思う、うん。
でもそのときはそれが最善だと・・・っておい!!(;´Д`)

まぁ楽しかったので何でもありです。
来年から学祭のないトコに行くんだし。

結局3重奏は3回ほど弾いたんだけど部員以外の方は聞けなかったようで。
わざわざ来て頂いた祠月嬢のご家族さま、あやこさん達には申し訳ないー。
ホント終わった直後に来るんだもんなぁ・・・。
アルハンブラの最後の締めの演奏がうちらの3重奏でよかったのかどうかは一生の謎です・・・。
この場をお借りして演奏の場を作ってくれた店長や
気まぐれを実行に移してくれた○原軍団wの皆様に感謝です。
(まぁ、ここで感謝しても誰も見ないのだが・・・(ぉぃ)


ちなみに軍団セットリストww
オリーブの首飾り
星に願いを
Simple
posted by 玉兎 at 21:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | edit

2005年10月25日

告知


今日は学食でハヤシライス100円の日ですYOー!!

で食べにいきますww

もう一つ告知。
今週末、新大祭です。

うちの部はお馴染ギター喫茶アルハンブラですねグッド(上向き矢印)

なんと!!
ボクが(正確に言うとボクたちが)ギター演奏することになりました!!!
3重奏です。

ギターですよ。コンバスに転向して2年。
ギターは友達に貸してしまいました。
めっちゃ久しぶりにギターですよ。はっきし言って下手くそ。

時間帯はあえて教えんので
どうぞ珍しいもの見たい方はカレーケーキ食いに来て下さいww

とちょっち宣伝…。
posted by 玉兎 at 10:45 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | edit

2005年10月17日

Mr.ドリラー


決してゲームじゃないです。
やったことないですから、あれ。

最近歯医者に通ってます。
虫歯が出来てて甘いものがしみて仕方ないので・・・

どうやら左右対称に程度の低いもの合わせて
10箇所も虫歯だと言われました。
しかも親知らず斜めに出てきちゃってるから抜こうとも言われました。
切ないです・・・

とゆうことでドリラーもとい歯医者さんに削ってもらってます。
ドリルで痛いってことはないのですが音と何やらかかるしぶきが嫌いです。

やっと8本治療してもらいました。
残り2本+親知らず・・・
外食減らして節約してるはずなのにすごいスピードで金が消える・・・もうやだ〜(悲しい顔)

posted by 玉兎 at 23:00 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | edit

2005年10月16日

お出かけー。


今日は久々に新潟まで出てました。
新しいボディピアスを買おうかどうしようと迷いながら
某WITHビルで悩んでました。

結局買わなかったけど。

店員さんがカスタマイズとかもできますよーって言ってくれたので
ママンからプレゼントされたピアスをボディピにつけられるように
してもらおうかと思って預けてみましたー。

さてどうなって帰ってくることやら・・・

あとはベルトタコ糸化粧水とか買って帰宅。
相変わらず脈絡のないもん買ってるなぁ・・・
posted by 玉兎 at 23:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | edit

2005年10月12日

缶蹴りしますた。


昨夜、電ちゃにキムチ鍋に誘われたけど部活後に遅れて参戦しました。
しっかり自分の食べる分を買って(笑

そしたらもーすっかり素敵な雰囲気の工業's(電ちゃ、富士、さとし)&姉さんが・・・。
で、一人自分の食い分を調理し食す。
予想してたこととはいえ微妙だ・・・(;´Д`)

で鬼嫁日記見ながら鍋を食してたら何故か缶けりをしようということになりまして。
え、食べなり早々?
ただでさえ運動不足なのに?
鬼嫁見たいのに?
いつの間にやらさっちゃん呼び出してるし・・・

結局鬼嫁見終えてから工学部前に集合して1時間くらいやってました。
全力疾走って疲れるよ・・・ママン。
鬼が二人ってすぐ捕まっちゃうよ・・・
とりあえずボクに不向きな遊びだってことが理解できて良かったのか・・・な?
でも童心にかえれたので良かったー。

ちなみに今日は太ももの上の方が微妙に筋肉痛です(;´Д`)
posted by 玉兎 at 19:20 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | edit

2005年10月07日

やっちゃいました。


何か「甘栗むいちゃいました」っていうお菓子あるよね。
ボク嫌いだけど。
タイトル書いてそう思っちゃった。

えっと、電源装置を壊してしまいました。
実験中に。配線繋ぎ替えようとして
電源落としたのが先だったかコードに触ったのが先だったか忘れましたが
とりあえず先生の目の前で気がついたらご臨終でした。

研究室内で引っ張りだこな数少ない電源装置だったのに・・・
あーマジ凹むわ・・・

午後は富士の実験の被験者になってました。
音質評価実験とやらを。
クラシックを30分聴いてました。全然聴き分けられなかったよ・・・(´Д`)
まぁ、実験的にはよい被験者だったらしいけどね。

今日は色々とショックの多い一日だったな・・・
posted by 玉兎 at 22:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | edit

赤信号点滅中。


またまた当日のコトでなくてアレなのですが。
私、今大変ピンチでございます。

先生に退学勧告出されました・・・
いや、正確にはちょっと違うけど・・・

何があったかと言いますと。
数週間装置が上手く作動せず、おまけに出勤が遅くて・・・
今週は月曜は通院の日で、3時に学校行ったけど先生に会わず
次の日はちょっと部屋でだらだらしてたら・・・
研究室の方からこんなメールが。

「先生が早く来ないと退学させるとおっしゃってます」(゜Д゜;)
カタマリマシタ。えぇ固まりましたとも。
急いで研究室に先生に話を聞くと
もっとマジメに研究して装置動かんかったら退学する気でやれ、だそうな・・・

つーことでここ2,3日心を入れ替えて頑張って朝9時半出勤です。
眠いです。でもちょっとずつ装置も動く気配が出てきたのでよかった・・・

posted by 玉兎 at 12:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit

2005年10月03日

週末の過ごし方。


最近さっぱり更新してませんでした。
まぁ、いっつものことですね。

先週末、土曜にポルノのLIVEに行き、2時間半素敵世界に吹っ飛ばされました。
日曜は優勝セールってことでサティに行きました。

サティに歩いて行きました。
だって車ないしなぁ…小針まで電車でそっから歩き。
流石に雨の日だったので少し辛かった…

到着早々、某S水先生&奥さんに遭遇。すんげー気まずかった…
で服目当てのはずが買ったものは来年の手帳オンリーって(汗

リラックマのやつで、かわいーです。10%引きだったし。
そーいや私って手帳を前年中に買うの初めてかも…

帰りはかなり足がだるなるし、暗くて迷子になりかけたけど
無事寺尾駅まで帰ってこれました!!
サティって小針からでも寺尾からでもあんま変わんないねぇ…

家でまったり豆乳鍋をして動きっぱなしだった週末が終わりましたとさ。
posted by 玉兎 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | edit

2005年10月01日

ライヴ!LIVE!!


今日はポルノグラフィティのライヴです(´∀`)ノ

今、県民会館の中にいます〜。
人がいっぱいで新潟の人ぢゃない人がいっぱいいる気がしまふ…
さてそろそろ入場しませうかねぇ…。

あとでレポするかもです☆
そりでわ〜(・ω・)ゞ
posted by 玉兎 at 17:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

