2005年09月29日

夏のおわり。


今更って感じですね。
夏なんてとっくに終わってるよ2005みたいな・・・
まぁ、元ネタうんぬんはいいとして。

今から1万円分花火してきますキタ━(゚∀゚)━!!!

勿論ボク一人で一万円分やるわけではありませんが。
部活のです。
早く行かないと取り分がなくなりそうなので
とりあえず逝ってきます。
ホットケーキ食べかけだけど。

そういえば文字を大きくするのは初だな・・・
誰かさんのまねです。


セカチュー録画しに研究室から倉庫に逝ったものの帰ってきた玉兎でした。
posted by 玉兎 at 19:54 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | edit

ふくじょ飲みー


suiren.jpg
最近しょっちゅう飲んでるのでついにキレられました玉兎です(;´Д`)
今日は学科の女のコ達とNANA見てその後飲んでました。

NANAは原作ほぼ見ずに行ったので変な先入観がなかったのが逆に良かったかと…
まぁ面白かったと思いまふ。きっと細かい感想は一緒に行った皆様が書いてくれるっしょ(笑)

で飲み。ずっと焼酎飲んでた。吉本プロデュースの芋焼酎がこの写真。
何故に吉本なのか?ホントにこれで愛が語れるかは謎…
きっとボクは語れないと思います(つД`)

話はS根研の話がどれも素敵で良かった(゜o゜)
やっぱり逸話は飲み会の数に比例するのかしらん…
うちも負けてらんねぇな…(つまらん対抗意識(笑)

さて、そろそろいい加減眠いので寝ます(・ω・)ゞ
posted by 玉兎 at 02:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | edit

2005年09月27日

電波合戦


本日(日にち捏造はイツモのコトなので気にしないw)27日はうちの研究室の主がいませんでした。
何か振り替えで休みだとか・・・
どーりで人が少ないわけだ・・・

そんなわけで先輩と変なFLASH合戦してましたw
最初は妙に耳に残るFLASHを紹介してただけだったんだがなぁ・・・(;´Д`)

そんなわけでこちら。
奇跡の歌「nowhere」
一つの曲から 生まれた奇跡 〜ヤンマーニ男〜

2つとも同じ曲です。ただアレンジがちゃうだけ・・・。
耳からホントに離れません、アニメは知らんのにえらいこっちゃ・・・
こんなコトってあるんですねぇ・・・(´ー`)

対して先輩が紹介してたFLASH
バスがこない
あとボクが巫女みこナース知らんって言ったらそいつも見せてくださいました(;´Д`)
んー優しい先輩じゃあ・・・てゆーかこれ前CMであったね。
知らんのに何で名前知っとるんって?それはまぁいろいろ(;´Д`)

バスがこないは何だかションボリな気分になれますよー。
巫女巫女は・・・探しゃあすぐでるから乗せません(苦笑

ちなみに毎日こんなことやってるわけじゃないのであしからず。
あーいろんなのが頭から離れません・・・
posted by 玉兎 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit

2005年09月26日

誕生日プレゼント。


先週の月曜に研究室の人の誕生日プレゼントを買いに行った。
面子は3人。いつもより少ない。

ア○タの某遊べる本屋で
青木さやかの写真集をまず買い、
辛いラーメンで運試しをし、サッカーボール
温度計を求めてうろちょろし・・・
結局、体温計を買ってしまったり。

最後にラッピング道具とモコモコペンを買ってうどん食べて解散しました。
1日かかるとは思わんかった・・・

これだけでも何を買ってるか脈絡ないよな・・・
サッカー好きのお方だったのでボールを買い、
なぜかノリで写真集。実験用に温度計(体温計)に
ボールに落書きするためのペン。

色々買い物して一番悲しかったのは・・・
ドンキの\1000ガチャポンを3人でやって全員「素敵な雑貨」のパンツが出てきたコトでしょうか・・・
えぇ、もちろんプレゼントにして一緒に詰めましたけどね(苦笑
posted by 玉兎 at 13:56 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | edit

2005年09月18日

ドライブー。


部活後コンサート行ってそのまた後にみんなでドライブに行きました。
月のきれいな夜だから山行くぞ!とか言う風に。
場所は三条のトリムの森だったかなぁ?

皆初めて行く場所だったもんでどんなもんかと思ったら
アスレチックがめっさ楽しかった(゚∀゚)
160mのローラースライダー!
深夜20歳越えの大学生が9人、マット持って山登って滑り台
かなり登ってやっと見つけたスライダーには素敵なアスレチック付きで
何か登ったり滑ったりかなりはしゃいだ気がする・・・

そんでもって横文字の森のくせしてアスレチックは本丸とか渦巻き櫓だとかの和風。
つり橋に忍者ロープとか言うのもあったらしい(山登りが疲れるので行かなかった)
んー久しぶりの楽しいドライブでしたヽ(´ー`)ノ

posted by 玉兎 at 20:27 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | edit

2005年09月16日

ぱんぷきん〜


050913_0136~02.jpg
こないだパンプキンパイを作りました(。^-')b
深夜にですけど(笑)
何故かPM11時とかから料理しだすのが好きです。
不健康極まりないけどなー(;´Д`)

生クリームと牛乳間違って買ってしもたけどそれなりに美味しゅうできました(´∀`)
えらく色が白いのは最後に卵黄を塗らなかったからです(ぉぃ

秋はやっぱり食欲の秋に決定か…(;´Д`)
posted by 玉兎 at 18:12 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | edit

2005年09月12日

呼吸を止めて。


タッチ見に行ってきました。
しかも思いがけずレイトショーで。

うん、長澤まさみかわいいねぇ・・・って観点はそこなのか?(笑
兄弟役の斉藤祥太、斉藤慶太の双子って王様のブランチに出てる王子のことかー(゚∀゚)
なんかどっかで顔みたことあると思ったわ・・・(ぉぃ
祥太の方が好みやけど(笑


大体話は原作を沿っててたまに違うとこありましたね。
秋季大会とか、達也が野球部に入るきっかけとかね。
いきなり高校生が万札とか出せるもんなんかね・・・んー(悩


ちょっと2時間にしたせいで急ぎ足な点は否めなかったけどー
あーでもとにかくあのシーンは泣きそうだったなぁ・・・
泣きそうだったけどどれだけ息止めて撮影してんだろとか考えたら泣けなくなった(笑
ボクくだらんこと考えすぎやね・・・

YUKIの曲ってあんまり劇中には流れてないんね。
最後くらいやったかなぁ?
でもま、今ボクのRioの中にはYUKIの新曲が入ってると・・・
やっぱボクってミーハーやな(笑


posted by 玉兎 at 14:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit

2005年09月11日

花火はいいもんだー。


えっと昨日片貝花火を見に行ってきました。
部活のみんなで。総勢21人だったか!?
夏はドライブ行事が多くて良いわー(゚∀゚ )

で行ったはいいんやけどでした。
会場に近づくにつれ天気悪化で雨の中の花火鑑賞・・・
いっそ帰って鍋すっかとかいう話になっていた(らしい)
でも、うちらの車は近くまで行って車内からでも見てみるってことで会場付近へ。

その後、車が運良く停車できたのと雨が少し小降りになったんで
スパイ大作戦よろしく頑張って屋台目指して歩きました(笑

ここの花火は「○○君誕生おめでとう!おじいちゃん一同」みたいに
かなりローカル色が強いんですが・・・途中思いがけないのがありまして。




「東京都江口洋介様奉納ー」
えぇ!!江口洋介ってあの江口洋介ですか!?ΣΣ(゚Д゚;)
にせもんかと思ったら本人音声メッセージ流れたんで間違いなさそうだ・・・
超特大スターマイン奉納しますっとか言ってた。
本当に数分ずっと乱れ打ちな花火でした。

んー芸能人ってすごいねって思いました。
きっと会場内での江口洋介株が急上昇ですよ、
現に先輩が「俺、これで江口洋介ちょっと好きになったかも」といってましたから(  ̄ー ̄)
かというボクもちょっといい人だなんて思ってしまったので策略にはまってるな┐(´∀`)┌

ま、アクシデントはあったが花火見れたし良かったなと。
しっかし関西帰ったら花火ちっちゃーって思っちゃうんだろうなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン
posted by 玉兎 at 02:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit

2005年09月09日

夢の国旅行記


7日にネズミーランドに行ってきました。
えぇ、台風14号とか来てましたね(笑
でもネズミーランドは夢の国ですから!
何かのバリアに守られてるに違いない・・・快晴でした(笑

早朝、電柱がクレーン車で倒れ始発が止まったと聞いた時正直終わったと思いました。
でもあっぴさんのママンのお陰で何とかなり・・・無事東京へ。

台風のせいか待ち時間最長30分!!
午前中でほぼ主要アトラクションをクリア☆
午後は耳装着で夢の国の住人になりきり「宇宙の山」に挑戦!
あっぴさんは必死にしがみついてました(笑
途中雨が降ってきてもう何も乗れないかと思ったら復活☆
面白そうなアトラクションは乗り切った!!はず。

10年ぶりでジェネレイションギャップを感じまくりでしたが楽しかった・・・
今度は耳持参で行こうかな(笑
posted by 玉兎 at 16:05 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | edit

2005年09月01日

一杯あそんだ。


えと、こんな深夜にこんばんわー玉兎@緊急バカです。
今日は研究室でボーリングに行ってまいりました。
スコアは69、71、54でavg64でした〜。
これでもボクにしたら高い方だい!!(笑

なお1,2ゲーム目はハンデ3倍ついてたので正確に言うと
207213、54やけど(笑

3ゲーム目で3倍止めにした途端、失速してさすがボクだと思った・・・(笑

ボーリングのあと、ガスト行っていろいろゲームした。
ボクは先輩とバカ検定の対決を・・・




結果はダブルスコアで先輩に勝ちました(泣
58バカ・・・ランク的には緊急バカだそうです。

ついでに非常識検定も対決したらやっぱり勝ちました(笑
嬉しいのか悲しいのか・・・いいや、もぉ(開き直り
posted by 玉兎 at 03:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | edit

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

