2005年02月25日

早速ドヂりました…


地元に着いた途端、駅の階段から転げ落ちた…
数段落ちたとこで止まって良かった…ホントに。もうやだ〜(悲しい顔)

家に着いて数時間経った今、右足の脛がひどい色になってます…あせあせ(飛び散る汗)
痛いし、きもい…

就活前に何やってんだ私…。きっとタイツで隠せると思いたいです(ToT)

あとはスーツクリーニングに出したくらいか…エントリーシートやばいよ〜Σ('д';)
posted by 玉兎 at 00:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit

2005年02月23日

今、駅にいます


何故かどうしても今週中に実家に帰りたかったので、部屋の片付け適当で荷物こさえて出てきましたダッシュ(走り出すさま)

明日の朝、実家に着く予定で新潟には20日前後に帰ってくる予定ですメモ

横にいるペットの"かきょ"が不思議メッセージを残してますね〜。
もしや、デ○パいや…そんなことないよ、うんあせあせ(飛び散る汗)

関西に帰るので、地元の友達に久しぶりに連絡したら…
どうやら就活せずに結婚するそうです揺れるハート
聞いた時、マジでびっくりした…
いや、でもそれもまた人生ってことで幸せになって欲しいでするんるん

あ〜早くバス来ないかなぁ…バス
posted by 玉兎 at 21:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit

キャンプ壮行会(BlogPet)


きょうは、エントリとか開場♪


*このエントリは、BlogPetの「かきょ」が書きました。
posted by 玉兎 at 10:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット | edit

警察行ってきたー。


鍵.jpgあ、お手々を前に出して括られた訳ぢゃないっすよダッシュ(走り出すさま)
ちゃんと正当な理由があるのです。

コトの始めは、2日前の日曜日の朝に遡ります。
11時前に起きるのがデフォルトなもんで
朝8時過ぎに電話が来たらしーんですが気づきませんでした眠い(睡眠)
で、実家電話がいったらしいです。
「自転車が見つかって携帯電話電話するから出てください」と。

え?自転車見つかったexclamation×2てかなくなってたんですかexclamation&question
しばらくずっと歩いていたのでなくなったことさえ知りませんでした・・・たらーっ(汗)

それで、今日自転車を取りに来いと言われまして
この悪天候の中、取りに行ってたわけです。
せめて雪が完全に溶けてからがよかったなぁ・・・仕方ないけどさバッド(下向き矢印)


で、久しぶりの再会となったボクのmyチャリ。
いつの間に取られたのか知らないけど。
チャリドロ常習の酔っ払いおやぢに持ってかれたんだそうで。
防犯登録がコインか何かで消されてたよふらふら
この事で今後ボクがチャリドロと疑われることがあるらしい・・・
なんてめんどくさい。そのたびに盗まれたことを言わなあかんらしい。
防犯登録し直してくれりゃーいいのにさー。

で、鍵をかけなかったことで盗られたもんだからタダで鍵がもらえたけどね。
それがこの写真ですわ・・・。

被害届けやら引渡しの書類書かされて雪の中を部屋に帰ってきたら疲れたよ・・・
その後、薬やらバスのチケット買いに行って今日は終わり。

明日帰りますノシ
posted by 玉兎 at 03:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit

2005年02月21日

忙しかったよ。


昨日予告してた通り、今日はすごく忙しかったです。
何とか7時に起きることに成功して
早めの快速バスに乗ったんだけど・・・これは失敗だったなーバッド(下向き矢印)
普通なら快速バスで25-30分乗れば大学病院まで行けるけど
雪降ってて積もってたから55分くらいかかった・・・電車の方が速いよもうやだ〜(悲しい顔)

ともかくギリギリ8時30分ごろに病院につき、急いで採血。
8時50分にはもう病院出てましたw
これから10時から学校で授業料免除のガイダンスです。
間に合わすために必死で帰ってほぼちょうどに学校に戻って来れましたダッシュ(走り出すさま)
で、必要書類やら色々説明を聞き10時半すぎには終了。
これからまた病院まで帰って診察を受けねば・・・バッド(下向き矢印)
軽く鬱と足に疲労がキテタけどまた病院に帰り
診察を受けて12時半ころに病院を出ました。

あー密度の濃い半日だったこと・・・マジで疲れました。
あとの半日は、せっかく出てきた街中で少しブラブラして帰りましたとさ。
posted by 玉兎 at 23:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit

2005年02月20日

さぶかったー!!


今日は前から、お出かけしようと決めてたんですよ・・・
なのに、雨雪だし。
まぁ、それでも出かけてたんですけど。

お気に入りのパスタ食べてドンキ行ってw
色々ゲーセン行って本屋行って
東北物産展行ってーるんるん
100円ショップ行って、ヴィレッジ○ンガード行って・・・

もー色んなトコ行き過ぎて疲れたー。

明日は朝から病院行ったり、授業料免除の説明会行ったり忙しいから
早く寝なきゃなぁ・・・ダッシュ(走り出すさま)

多分実行できない気もするけど・・・ふらふら
posted by 玉兎 at 22:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit

これってどうなんだろ?


今日は、土曜日。
本来なら部活があるんですけど少し頭が痛いような気がしたのでお休みしましたー

まぁ、半分サボりみたいなもんですが・・・
これから実家に帰って就活しようとすると、どうやら卒業演奏会には出られないようでたらーっ(汗)

なんか本番出ないって思うと練習に出る気が少し失せちゃった悪いコですあせあせ(飛び散る汗)

そーゆうわけで、遅めに昼ご飯食べに行ったり買い物行ったり色々してました。
あるビデオ屋さんに行ったんですが・・・

有名な映画のDVDの横になんか少しタイトルが違うのがあるような・・・
他の有名映画の横にも・・・

これっていわゆるパロディのAVってやつですかexclamation&questionがく〜(落胆した顔)
普通18禁コーナーとかにあるものなのに普通の棚においてあるよー。
こんな売り方しちゃっていいんでしょうかねぇ?もうやだ〜(悲しい顔)
絶対一人くらいは間違えて借りちゃった人いるよ・・・

こんな堂々とパロディAV売り出してるトコ初めて見たよ・・・
PTAとかから苦情きてもおかしくないと思った今日の午後でしたモバQ
posted by 玉兎 at 00:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | edit

2005年02月19日

合同説明会行って来たー。


今日は、学校の県内企業の合同説明会に行ってまいりましたー。
県内企業はあまり考えてないから2社くらいお話聞いたら
ササっと帰ろうと思ってたんですが・・・
結局、1時半で途中参加してから最後の5時ごろまでいましたあせあせ(飛び散る汗)
4社回ってきました・・・時間の割りに少ないわもうやだ〜(悲しい顔)

途中から一緒に回った友達がいたんですが・・・
そのコすごいわ・・・やっぱ。
いや、ボクがしっかりしてないだけなんでしょうけどあせあせ(飛び散る汗)
質問バリバリしてっし、挨拶とかもしっかりだし・・・
まだ、就職活動に馴染めてないボクには
それが見れただけでも刺激になりましたわーペン

まだ、始まったばっかだし前向きに行かないとなー。
来週、関西に帰ることにしますー手(パー)
posted by 玉兎 at 00:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit

2005年02月17日

雨嫌いー


今日とんでもなく寒かったんです・・・
なのに、工学部で某企業の説明会ってことで学校に行ってましたバッド(下向き矢印)

普通にセーター着てても寒いのに・・・春用スーツは辛いってexclamation×2
雨も降ってて最悪でした。あせあせ(飛び散る汗)
ボク、雨降りの歩き方下手やから汚れるのよね・・・

まぁ、説明会自体は行ってよかったなーと思いましたよーるんるん
ただ、ボクと友達以外ほぼ修士の人しか居なかったのが辛かったな・・・たらーっ(汗)

これから就活する日は、晴れてて欲しいと思った一日でした。
posted by 玉兎 at 23:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit

2005年02月16日

工場見学(?)に行ってきたー。


ガトーショコラ.jpg←予告どおり、ガトーショコラ作りました〜るんるん
部屋にある型は16センチなんやけど
参考にしたレシピは15センチ型のだったせいかちょっと小さめですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

ダイエットには最適ってことでw

一日くらい置いといた方がいいらしいんで
定演の時に後輩からもらったチョコリキュール
塗って冷蔵庫に寝かせました眠い(睡眠)
明日説明会から帰ってきたら食べることにしますー揺れるハート

今日は、学科の工場見学でした。
でも、行ったのはスポーツ医科学センターexclamation&question
全然工場じゃないよ!

たくさん、エアロバイクとかあったんですけど
何かセンター長のお話とかビデオとかで何にも触れなかった・・・
すごく暇で・・・何しに行ったんだかなぁ・・・たらーっ(汗)

明日は、会社説明会に行ってきます〜手(パー)
posted by 玉兎 at 00:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit

2005年02月14日

あー疲れた。


今日は朝8時半から夕方5時くらいまでずっと学校にいましたビル
うちの学科の卒論発表だったもんで。

何かテスト終わってから不規則な生活送ってたせいで
なかなか夜寝られず朝大変でしたたらーっ(汗)

発表聞いてて思ったんですけど、あれですね。
興味ない分野ってホント頭に入ってきません・・・あせあせ(飛び散る汗)
まぁ、ただ眠いだけかもしれないけどw

来年の今頃は、ボクらが発表してるんだよなー。トカ思うとホント怖いですねぇふらふら
ってかその前にどこの研究室で研究してるんだろうなぁ・・・ダッシュ(走り出すさま)
来月の終わりに決まるらしいんですけどね。

なっかなか決まりません・・・。
posted by 玉兎 at 23:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit

2005年02月13日

お菓子できたよー。


ブラウニー.jpgで、雪の中買出しに行って作ったのがこちら
明日、学校のみんなで食べる用に作ったブラウニーでするんるん

えっと、バターを使わずにカッテージチーズで作ったのがポイントでしょうかね手(チョキ)

食感はカントリーマアムみたいな感じです。
ちと見た目が良くないのが欠点だなぁ・・・ふらふら


これを明日卒論発表の休憩中に食べたいと思いまーす揺れるハート

ちなみに昨日出してたガトーショコラはまだ作ってない・・・
明日作りますよ、うん。

今日は疲れたからねw
明日は7時半起きだなー。大丈夫かしらん・・・たらーっ(汗)
posted by 玉兎 at 21:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | edit

久しぶりにこんばんわ。


lowgateauchocolat00.jpgとんでもなく久しぶりのブログ・・・。
普通に1ヶ月放置してたんじゃないのか?
と思いたくなるが多分気のせい。うん、そうに違いないたらーっ(汗)

で、こんな時間に何してたかっていうと・・・
ボケーとバレンタインに何作るか考えてた。
何でこんな時間に考えているのかって話は微妙に長くなるからしないけど・・・

要するにテスト終わって生活のリズムが狂いましたよ!ってことですw

夜の1時くらいから、ぶり大根ならぬ「かんぱち大根」作って
その後色々企業のサイト見たりして・・・
で、バレンタインのお菓子について調べてた。というわけで。

今年は、こんな感じのガトーショコラにしようかなぁと計画。
上手くできりゃーいいけどなぁ・・・。
posted by 玉兎 at 06:08 | 新潟 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

